風俗大好きな男の日記です

お気に入りの風俗嬢

俺はあまりデリヘルとかのことはよくわからないけどこの間の風俗嬢はなかなか俺にとってはすごくタイプの女でした。めちゃくちゃタイプだったから本当に風俗嬢なのか聞きたくなるくらいでその後の行為は本当に興奮しました。デリヘルとか色々やったことがあるらしく、今のイメクラに落ち着いたと言っていました。本当に優しい口調で話しかけてくれてどんどんサービスしてくれるんで俺もその気になりました。フェラが上手でテクニックはなかなかのものでした。もっともっと俺は通ったらサービスしてあげると言ってくれたんで今度のサービスが楽しみです。なにしろ、素又の太ももの柔らかさといったら今までで最高の感触でした。俺ももう40歳ですがまだまだこういう美人と楽しくなればこんな風に息子が元気になるんだと思い知らされました。本当に最高の女で俺にとってはこれからも通いたい女になりました。今度はできればメルアドを聞ければいいかなあと思います。金稼いでまた行こうと思います。

風俗嬢大当たり

俺にとってこの間のデリヘルは久しぶりに最高のものでした。とにかく自分でもこんなにも風俗が好きだなんて思いもしませんでした。彼女と別れてなんとなく電話したのがそこで自分にとっては本当にその時の行動はなんとなくでした。しかし、それが大当たり。この間も子はサービスが半端なくよかったんです。なにしろお風呂の洗いっこは俺の下の名前を呼びながら早く息子を食べたいとかとにかくエロイ言葉をたくさん言ってくれるんです。俺としては自分が彼女に言葉攻めを繰り返していたんで女からのそういうのは初めてでした。それがまたよかったんです。息子は言葉でギンギンになるし、風俗最高と叫びたくなるくらい俺は最後は絶好調でした。彼女もこんなに元気になるのすごいと褒めてくれました。俺は今まで女と金払ってやるのとかあまり好きじゃなかったんですが、こうやって生身で抱きあってたら金払ってでもこんなサービス受けたいと思いました。また給料は言ったら使わせてもらいます。

友人と風俗へ

この間俺は久しぶりにピンサロに行きました。風俗はもう3年ぶりだったんで友人と興奮気味でピンサロに入りました。花弁大回転にしようか二人プレイにしようか迷いましたが、かなりタイプの子が二人いたのでその子たちに二人プレイをお願いしました。俺は二人に攻められまくる自分を想像しただけでギンギンでした。可愛い子がやってきてどんどん俺の息子を元気にしてくれるんであっという間にパンパンになりました。もう出る直前まで我慢してましたがその子の胸を俺の息子に押しつけてきたんで一気にイッテしまいました。そのあとも二人で色んなところ舐めてくれて本当に最高でした。友人は花弁大回転もなかなかよかったからまた一緒に来ようと乗り気になってました。彼女はお互いいますが頼めるのはやっぱり風俗嬢ですね。ある程度のプレイはけっこう答えてくれます。俺は来月も間違いなく友達とピンサロに行くと思います。お互いの彼女にはもちろん内緒です。

風俗で元気に

出張中はとにかく俺の息子は元気がなかったんですが、その日はAV見てもなんだか興奮して来てイケそうな気がしました。疲れがたまるとなかなかたたなくなってきたんでこれはチャンスだと思い、風俗を呼びました。彼女は茶髪で今どきの女って感じで俺にどんどん攻めてきました。部屋に入るなり、恋人コースなんだから下の名前で呼び合おうと言われて一緒に風呂に入るとすぐに後ろから俺のモノをわしづかみにしてきました。マジで俺はその時点で本当に嬉しくなってしまいました。俺にとって久しぶりの生身の女だったからです。私腕枕されるの好きなんだと言われたんで、最後は腕枕しながら話しました。けっこう自分のことも話してくれてその後におじさん優しいからもう一度イカセテあげるとフェラしてくれました。本当にサービス精神が豊富な子だったんであれからは出張に行くたびに彼女に逢ってます。どんどん上手になってるんでマジで俺も疲れていてもイケるようになりました。